クタクタ… | シェリーただいまぁ

シェリーただいまぁ

ブログの説明を入力します。

パパで〜す❣️


ホントにお久しぶりです♪





前回、ママが温泉に行ったときの様子をリポートしたので、私はその続きね。照れ



今回伺ったホテルは初めてだったんだけど、とってもよかったです♪



やっぱり部屋食、部屋風呂って安心です。ウインク



特にミミが分離不安っていうのかな。私と離れると吠えまくる…。ガーン


部屋風呂でも初めは吠えるんだけど、すぐに風呂に入ってることを理解して静かになるからね。これが大浴場みたいだったら大変だもん。びっくり



人間にとって楽しい温泉旅行でも、イヌにとってはストレスでしかないのかな。ショボーン



美味しい朝ごはんをたっぷり食べて帰ってきたのでした。爆笑



うちに帰ってからは、ほとんど寝てないミミはずっと眠たそうにしてたし、シェリーもごはん以外ほとんど寝てました。笑い泣き






やっぱりワンコたちにとってうちが1番なんだねぇ。ラブ