肝臓ケア | シェリーただいまぁ

シェリーただいまぁ

ブログの説明を入力します。

ミミさん、退院1週間後の診察では

数値は良くなりつつある感じ。


もうすぐまた診察に行く予定です☺️



とはいえ、心配がなくなったわけではない。

肝臓のお薬も飲んでます。

そこで、


悪くなっていた肝臓の数値

そして、腸のあたりの影もあることから、

お里のママさんに

これからのミミのご飯について

ご相談させていただきました。


『脂質を抑え、良質なタンパク質を‼️』

と、アドバイスいただき

脂質の少ないカリカリを

送っていただきました。

おまけ(オススメのフード)

もたくさん付けてくださり

ありがたい爆笑です。



ありがとうございます。🤣ミミ犬

その中にあった
このシャレオツなご飯
お試しサイズをいれてくださり
早速実食!

手作りご飯(タンパク質)に混ぜるだけ。

大変美味しそう🤣

ささみと🥬キャベツを足して!☺️


写真はありませんが
ミミはもちろんシェリーも瞬食爆笑

ココナッツが好きなので
作ってるわたしも
ココナッツの香りで癒される指差し

以前から使っている
健康一番が和風だから
これは、洋風な感じになり
おすすめです。

ね、ミミちゃんウインク