お土産 | シェリーただいまぁ

シェリーただいまぁ

ブログの説明を入力します。

パパで〜す❣️





前回の出張ではママと実家の母にお土産を買って帰ったので、今回はシェリーとミミに何か買いたいって思ってたの。ラブ



空港ではもちろんワンコのグッズなんてないもんね。ショボーン



なので、必殺、めっちゃ美味しい肉🍖!!にしたわけ。爆笑



これならシェリーとミミだけでなく、ママも私も楽しめるからね。ウインク




ちょうど日曜日はお天気もよくバーベキュー日和!



久しぶり(うちはかなりの頻度でバーベキューするので、1ヶ月ぶりだと久しぶりなのです。)

にバーベキューしました。チュー




準備しているときから、シェリーもミミもこれから何が始まるかわかっているようでミミは尻尾ふりまくり、シェリーもベランダでスタンバイ!






上手に焼けましたルンルン



みんなでちょっとずつおいしくいただきました。

シェリーはパクっとラブ


ミミは興奮しまくり…。びっくり



また買ってくるねラブラブ