黄金週間 | シェリーただいまぁ

シェリーただいまぁ

ブログの説明を入力します。

パパで〜す❣️



連休はみなさんいかがされましたか?うちはあんまりお出かけはしなかったけど、シェリーとミミとべったり過ごせたかな。ラブ



清澄白河ってところにまた行ってきました。爆笑



なんとうちを朝の7時前に出て、朝ごはん食べにね。びっくり





ホテルのテラスで宿泊してなくても食べれるの。照れ



セーヌ川ではなく、隅田川だけど、いい感じ。口笛


大変おいしくいただいて、レンタル自転車で界隈を回ろうと思ったわけよ。ウインク



シェリーは以前チャリに乗ったことがあるから、こうやって上手に乗ります。

しかーし、



ミミは自転車のカゴからダイブしやがった。ガーン



ダイブしたときのママの叫び声が100M四方に響き渡りました…。笑い泣き





私の自転車にはシェリーを乗せていたので、こっちにきたかったと思われます。ニヤリ



危険すぎるので、自転車は15分で終了…。ショボーン

まあ初めてだったから仕方ないわな。ニヤリ



その後は公園をぶらぶらしたり、カフェに入ったり、雑貨屋さんを覗いたりして帰ってきたの。照れ



ミミはもうテンション上がりまくりでぐったり。照れ


シェリーはたくさん歩いたのでぐったり。ラブ


私は朝が早かったのと帰りの渋滞がひどくてぐったり。ショボーン


ママは雑貨屋さんを巡り、精力的に動きます。




楽しかったね。ラブ