ふわーじゅ | シェリーただいまぁ

シェリーただいまぁ

ブログの説明を入力します。



ジャーン‼️

ふわーじゅきたぁ~🎵


ありがとうございます。飛び出すハート

シェリーのお友達チョコちゃんママさんから

いただいちゃいました。爆笑

これ。絶対美味しいやつぅ~🎵


早速、実食目がハート

フライング気味に…。

※本当は8時間程度解凍してからです。


コラコラ❗
人間が先じゃ!

本日は6種類のお味から
プレーンとオーガニックショコラ
の2種をいただきます🍴🙏

他に
ピスタチオ
宇治抹茶
信州🍎キャラメル
ラズベリー

のお味が入っていました。🤣

※まだまだ、かぼちゃ、さつまいもモンブラン、信州苺など季節のお味があるみたいです。

生地は米粉でできているので
ふんわり口笛かるーいスフレ生地目がハート

年中
ダイエット中(ほんまにしてるんか~い‼️)
のわたしにも
なんだか、ヘルシーで健康的な気がするし。
小麦<米粉の勝手な理論で。ニコニコ👌
※なんと、添加物0
オーガニックな素材で手作りしてます🍀

しかも、


ふたりも美味しく食べれる🎵

ふわーじゅ🎵
ご馳走さまでした。

解凍してから食べましょう🎵
ちょっと早めでも、アイスっぽくて美味しいよ☺️

オーガニックチョコのお味が
おいしかった😋🍴💕

プレーンは
ちょっと早すぎて
バニラアイスでした。
もちろん美味ウインク

説明書読んでから食べましょう🎵

明日は、なに味食べよっかなぁー☺️

いろんな味が楽しめて
📦️や✨🎁✨にも喜ばれること
間違いなし😁