シェリーが14歳になりました❣️ | シェリーただいまぁ

シェリーただいまぁ

ブログの説明を入力します。

パパで〜す❣️



今から7年前の3月にシェリーはうちにきました。ラブ



前のミッキーが亡くなった日にシェリーは保護されたんです。びっくり




その時は、まだ後10年も一緒に過ごせるなぁって思っていたら、あっという間に7年も過ぎちゃった。照れ


うちにきたばっかりのシェリーラブラブ



2年ぐらい前から歩くのが遅くなり、目も見にくくなってきたみたいだし、昨年の10月は入院もしたけど、元気です。ウインク




シェリーにはいつまでも元気でいてほしいのです。照れ






ということで今日はシェリーのお誕生会をしました。笑い泣き



いつものバーベキューで肉三昧!



鶏肉だけでなく、牛肉もね。てへぺろ



結構食べてから写真を撮るのはいつも通り…爆笑



楽しい宴会なのでした。ラブ





シェリーとは職場が変わったり、引っ越しをしたり、いろんな時間を共有してきて、精神的に助けられるというか、支えになってきたなぁと思うわけです。ニヤリ


ミミも受け入れてくれたし。ニコニコ



もうすっかりシニアになって、老後をのんびり、ゆっくり過ごしてほしいのです。おねがい





シェリーの一番好きな食べることを楽しみながら…。照れ