ミミです❣️ | シェリーただいまぁ

シェリーただいまぁ

ブログの説明を入力します。

ミミですっ!



今日はお留守番でヒマなので、ブログを書きますルンルン




この間、車の中でママがあたしのハーネスがボロボロに切れてて、みすぼらしいって言ったの。ショボーン



だから、パパに買ってもらいました。爆笑



似合いますか?



デニムのハーネスですっ!



このハーネスはシェリー姉さんとお揃いなんだって!



いいでしょ!



でも、買ってくれたのはハーネスだけで、リードはシェリー姉さんのがあるからって買ってもらえなかったの…。キョロキョロ



それでお散歩に行くときにハーネスをつけて、リードもつけるときになったら、リードがないわけびっくり



うちのママとパパはホントいい加減。笑い泣き



デニムのリードなんて、元々なくて、他のを使ってただけって何日もたってから気がついたんですよガーン



信じられますか?





でも、あたしはみんなでお散歩できれはいいんです!!



しかも、その日にあたしとシェリー姉さんのたこ焼き作ってくれたから、許しまーすラブラブ



最近、ごはんの時間がめっちゃ楽しいんです。照れ



パパとママの作ってくれるごはんは特に美味しいのです。ラブ



食べ過ぎてパパやママのようにならないように気をつけなきゃてへぺろ



ではまたっ!!