チョコちゃん、ありがとう | シェリーただいまぁ

シェリーただいまぁ

ブログの説明を入力します。

ピンポーン‼️

来たぁ~🤣

宅急便📦️



お気に召さなかったカリカリフードを
お友だちのチョコちゃんから
譲っていただきました☺️

しかも
もうすぐシェリーの誕生日だわ☺️


本当は抽選❗だったのだけれど
なんだか皆さん
遠慮されたらしく…
独り占め~滝汗
シェリー
😆💕ラッキー😆💕






やっぱり
背脂ラーメン🍜🍥でしょ?

いやいや、シェリーのはこっち~

早速、開けて試食ニコニコ
チキン🐓好きのミミちゃんも即座に
試食会場へ乱入爆笑





ふたりともバクバク食べました‼️
晩御飯食べたのに…。🤣

チョコちゃん
ほたるさん
兄ちゃんさん

人間のウマウマまでも
本当にありがとうございます♥️

こちらにお越しの際は
狭小🏠️ではありますが
BBQパーティーしますので
ぜひ、遊びに来てくださいねちゅー

新潟にも行きたいねー
ねぇ、シェリー😆💕