天空のドッグラン | シェリーただいまぁ

シェリーただいまぁ

ブログの説明を入力します。

パパで〜す❣️



土曜日に小田原にお味噌を買いに行ったんだけど、ついでに十国峠の天空のドッグランに行ってみたの。照れ



まあ、全然ついでてはなく、小田原から20キロ以上離れてるなんて、ナビをみるまでわかんなかったんだけどね。びっくり



一昨年の夏に行ったんだけど、珍しくシェリーがドッグランで走ったり、ワンコ遊具で遊んだりしたから、気になってたんだよね。ウインク



木曜日に降った雪がまだ残っていて、めっちゃ寒かったけど、ミミがどんな反応するか楽しみだったのでした。爆笑



シェリーは足が濡れるのを嫌がるので、早々に抱っこ。キョロキョロ



でもね、こんな写真が撮れた!!



見て!













ミミ、飛んでるよね!?


飛行犬の写真撮れましたぁ〜ラブラブルンルンラブラブ




ママがカメラを構えて、私が呼ぶの。チュー


するとミミはすっ飛んでくるからね。笑い泣き


もちろんたくさん撮った写真の一枚ですよ。口笛



ドッグランでは走りまくったから、洋服もお腹もびっしょり…。てへぺろ



雪の上を走り回れるなんて、滅多にできないから、行ってよかったですラブ



記念写真キラキラ



帰りはこんなの食べてきました。爆笑


飼い主用照れ



シェリーとミミ用口笛



あー楽しかったラブ