あけましておめでとうございます❗️ | シェリーただいまぁ

シェリーただいまぁ

ブログの説明を入力します。

パパで〜す❣️




今年はこんなのを作って、知り合いに出してみました。デレデレ



シェリーは歳をとり、歩くのが遅くなったし、ボール遊びはしなくなったけど、食欲は健在だし、思考力や判断力も健在。ウインク



ミミはうちの生活にすっかり慣れて、おしっこシートの成功率はかなり上がってきました。笑い泣き



今年はどんな1年になるのかな。ウインク



私はシェリーとミミと楽しくできればいいんだけどね。ニヤニヤ



シェリーは歩くのはどんなに遅くても構わないから、毎日お散歩しようね。ちゅー



ミミはうんちを踏むな!食べるな!!



なぁんて感じかな。ウインク





まあでも2匹とも元気でいてくれればいいんだけどね。デレデレ




これを見てくださっている皆様にも良い年でありますようにラブラブルンルンラブラブ


今年もよろしくお願いしますびっくりマーク