慰安旅行(2日目) | シェリーただいまぁ

シェリーただいまぁ

ブログの説明を入力します。

♨️を堪能した飼い主
せっかくだから
🗻ビューの場所でお茶☕でも飲みたいなぁーと、フロントの方に尋ねてみると、『大石公園なら、🗻を眺めながら、テラスで🐶とお茶☕できます。』と、教えていただきました。


ミミさん、昨夜は充分眠れなかったのか⁉️
朝ごはん食べたら、ホテルのお部屋で行き倒れびっくり

チェックアウト後
ほうとうランチ案もありましたが、
朝御飯もたっぷりだったので、
お腹がはち切れそう。
(もともと、はち切れてるけどウインク)

で、おすすめされた
大石公園へGO🚙

なんということでしょう‼️
めーちゃ綺麗じゃないですか‼️
(興奮しすぎて、写真に指写る😅)

たくさん写真を撮って、
しばし、☕片手に
🗻パワーをもらい
大満足で
帰りました。

🗻見えない県出身のわたくし真顔
大興奮でした。
湘南から見る🗻より
格段に迫力があり、神々しい✨

帰りついたら、
😪💤💤
ふたりとも爆睡😪💣️💤でした。

楽しかったね☺️