昼ん歩 | シェリーただいまぁ

シェリーただいまぁ

ブログの説明を入力します。

今週末は
三人?暮らし。



お天気がいいので

両日ともに昼ん歩。

土曜日は

近くのコンビニと、近所グルグル。


今日は

GoodmancoffeeさんまでGO!



シェリーさんにとっては、遠い道のりなので

最初はスリングインで出発しましたが、

居心地が悪いようで、ほぼほぼ歩き。


頑張ったねー☺️

わたしも真顔

(ひとりで2人はきつい滝汗)



青空と🗻を眺めながら帰りました。

シェリーさんは
尻尾でお掃除しながらでした。爆笑

ミミさんは自由気ままに
ウロウロです。


お疲れのおふたりさんニヤリ