考え中 | シェリーただいまぁ

シェリーただいまぁ

ブログの説明を入力します。

パパで〜す❣️



またまた緊急事態宣言…。えーん

オリンピックはやるのに、シェリーとミミと温泉旅行に行っちゃダメなのね…。あっ、ママもね。ショボーン



納得いかんプンプン

 


新型コロナウイルス感染症や熱海で起きたような災害で人がたくさん亡くなるってのが、どうしても受け入れられません。プンプン







さてさて、話は変わり、ママが新しい階段を買いました。爆笑



ソファーの乗り降りにシェリーとミミが使うやつね。照れ


今回はこんなの。びっくり



階段というよりは坂道だね。ウインク



届いてから、早速設置して、シェリーとミミに登り下りをやらせてみたの。照れ



ソファーの上におやつを置くと、シェリーは早速階段を使って登ってきた。爆笑



ミミはこの階段の左右からおやつをねだるの。キョロキョロ




でも、すぐに登りはミミもできるようになるんだけど、問題は下り…。てへぺろ




転げ落ちそうで怖いのかね?



ミミ「おやつ、ほしい!!



シェリー「でも、怖いえーん



ミミ「シェリーねえさんからどうぞ!



シェリー「私、行ってみる!!




このようなやりとりがされているとは思えませんが、そんな感じなんだよねぇ。ラブ





えいっ!!



シェリーが勇気を振り絞って降りると



ミミも腰がひけて、ビビりながら降りてくるわけです。チュー



ミミはホント、ビビりなのか、そうでないのかよくわからん。あっちこっちからダイブするからねぇ。ショボーン




でも、シェリーをお手本に成長してるようで微笑ましいです。ラブ





また、シェリーもシニアになって、動きは鈍くなってきたけど、新しいものにミミよりも早く適応するなんて、判断力や決断力なんかは鈍ってないって思えて、嬉しいのでした。笑い泣き





考え中?葛藤中?