温泉最高❣️ | シェリーただいまぁ

シェリーただいまぁ

ブログの説明を入力します。

パパで〜す❣️




温泉行ってきました。照れ



ここはシェリーやミミが立てる深さのと、足が届かないぐらいのが2つあるんです。ウインク





ミミは初温泉!



深い方で手を離してみると、泳げました!!






でもね、私とシェリーが深い方にいるときに、自分も深い方にきたかったみたいで、慌てて、飛び込みやがったびっくり





なんと頭からダイブガーン



あまりにも早く一瞬のことで写真撮れなかった…。ショボーン




ということで、頭もミミも濡れまくり…。笑い泣き





普段からソファーから飛び降りたり、ママが抱っこしてるところから、飛び降りたりするけど、温泉プールに飛び込むとは…。ショボーン





面白かったけどね。爆笑






シェリーはのんびり浸かって、正しく温泉を楽しみました。照れ



シェリーもミミも温泉気持ちよく、楽しく、最高!ってたぶん思ったでしょう照れ