ミミちゃんのワードローブ | シェリーただいまぁ

シェリーただいまぁ

ブログの説明を入力します。

ミミさん
散歩がとっても上手になりました。




たまーに
座り込みます。


ウッドデッキで
ゴロゴロすりすりもします。爆笑

よって、
お洋服のお腹のほうが、
すぐに
結構汚れます。
爆笑



そこで、最近
お里のボンバードッグさんから
購入させていただきました‼️

どれも
超可愛い❤️

やっぱり、
シェリーもミミもピンクや赤いのが似合うわ☺️

わたしもそういう色着たい‼️
けど、ピンクはもう
林やパー子さんにしか
見えない…( ̄▽ ̄;)
着れない。

だから、シェリーとミミに着てもらう🎵

↑これは
フランスでシェリーに買ったのを
ミミにも着てもらいました。
可愛い✨




もう少し暖かくなったら
別のお洋服も着てもらおうっと‼️
楽しみニコニコ