ミミのトリミング | シェリーただいまぁ

シェリーただいまぁ

ブログの説明を入力します。

パパで〜す❣️



今日はミミの初めてのトリミング照れ




トリマーのお姉さんに渡すときだけ寂しそうにしたけど、トリミングの最中はこんな感じ。ラブ


なんかうれしそう。照れ


それとも気持ちいいのかな。爆笑




一方シェリーは


相変わらず「無」ショボーン



早く終わって、帰ってごはん食べたいのねウインク




ほーんとミミは愛想がいいし、人懐っこい。ラブ



お店のお姉さんたちに撫でてもらったりしても、嫌がらないどころか、一人ひとり撫でてもらいに回っちゃう。笑い泣き




一方シェリーはいつも通り吠えまくり…。ショボーン




個性ってやつですな。照れ





シェリーもミミもふわふわになりました。ラブ



触り心地、撫で心地最高です。爆笑



どなたか撫でまくってみますか?





こうやってブログを作成してると



あ〜幸せラブラブキラキララブラブ