LOD湘南・西湘支部会 | シェリーただいまぁ

シェリーただいまぁ

ブログの説明を入力します。

シェリーです。

コロナとやらなので
感染症対策には十分配慮して

恒例?の支部会?
たぶん、そんな感じのやつで
犬ばっかり集まったわ。

パパがめっちゃ
はりきってた。


ほんと、
犬ばっかりって

わちゃわちゃしてて
嫌なのよね。


最近
家にも居着いたのがいるじゃない?

↑この若いの。
それで
人間は
なんか綺麗なの食べてた。ランチセットらしい。

私のはなぜか
なかったわ。

でも、いっぱい美味しいの食べたわ❤️


家の居候は
マイペースで、子どもとなんかやってたり…

にじちゃん、こはちゃん、うたくんパパに
可愛がってもらってたわ。

いぶちゃん、ゆうちゃんママからは
ちょっと歩くたんびに
ウマウマもらってた。
ずるい‼️


鎌倉の御成通りをちょっと
ウロウロして

写真を死ぬほど撮られたわ。

ほんと、犬の集まりって
これくらいにしてほしいわ。

ま、でも
いっぱいウマウマもらえたし
たまには
いいかな?



あんただけよ。
肉付きの悪い犬は‼️

お土産もたくさん
ありがとうございます。(*- -)(*_ _)ペコリ