モテモテ | シェリーただいまぁ

シェリーただいまぁ

ブログの説明を入力します。

パパで〜す❣️



昨日の月曜日はお休みだったのです爆笑


なので、シェリーとミミとお出かけのお散歩を別々に行ってきました。照れ


シェリーとミミとお散歩のペースがまるっきり違うからね。ウインク


シェリーとは湘南海岸へ

ミミとは辻堂海浜公園へ(写真撮り忘れたのでイメージね)

ここならミミにとって興味関心のありそうなものは少ないから、歩くと思ったんだよなぁ。ショボーン


うちの中ではあれだけ動き回るのに、外はまだまだ怖いかな。ニヤリ


まあ少しずつね。ウインク



うちに帰って、ソファーに座ってテレビを見ていると


シェリーが私の膝の上にきて、口元をペロペロしてくれます。ラブ


ミミは順番待ちねラブラブ


ミミはペロペロはしなくて、鼻先で私のほっぺたをツンって突っつくだけ。笑い泣き


シェリーも普段ミミがいると近くにはこないけど、ごはんのときとソファーにはくるんだよね。ラブラブ


もちろんシェリーが1番です!!