食欲の秋 | シェリーただいまぁ

シェリーただいまぁ

ブログの説明を入力します。

パパで〜す❣️



今日は寒かった。えーん



気持ちのいい秋ってのはすっ飛ばして、冬がすぐにくるみたい。ガーン






今日は、お肉屋さんで、ママがかなりサービスしてもらったようで、ご機嫌。笑い泣き


シェリーにもおすそ分け。ウインク



でっかいお肉を入れてあげたの。ラブ
(今日のごはんはママ作です、ちなみに)



まあ、ブログのために、でっかいまんま。爆笑



食べる時は千切って、小さく食べやすくしましたよ。ウインク






その前にちょっと、シェリーをからかっちゃった。チュー



このごはんを持って、逃げるの。笑い泣き




すると、


犬からだ犬あたま「何ふざけてんの?プンプン


犬からだ犬あたま「いい加減にしろ〜!!プンプン


ってなるわな。照れ





すごい勢いで、私を追いかけるのね。ラブ




なんかそれが楽しいし、かわいいわけ。ラブラブ




シェリーには大迷惑もやもや


ちょっと遊んで


適当にお手とお代わりして


がっつくのです。爆笑 



今日はすごく美味しかったようで、途中で息継ぎせずに一気ラブラブ



もちろん最後までお皿をペロペロして完食ね。チュー


シェリーは別に食欲の秋ではなく、いつも食欲旺盛。おねがい



何でもガツガツ食べるのが、健康の証です。ニヤリ




大変わかりやすいシェリーです。照れ




私たちもそうだけど、シェリーにとっても食べることは大好きだし、健康によいものを美味しく、楽しくってのがいいよね。ラブ



明日はたくさんお散歩しよう、シェリーラブラブルンルンラブラブ