天空のドッグラン | シェリーただいまぁ

シェリーただいまぁ

ブログの説明を入力します。




コロナ禍での
お盆休み

どこにも行かないほうがいいのは
分かっているけど…
近くならご勘弁を…ってことで
ちょっとお出掛けしてきました。



さて、ここはどこでしょう?

パパは
えー暑いのに、あそこまで歩くの~って感じで
しぶしぶだったけど

行ってみると
なんと
ドッグランなんかでランなどしない
遊具で遊ばない(遊べない)
シェリーが


ちょっと楽しんでる⁉️
パパも喜んでる🎵












なかなか気持ちの良い
ドッグランでした。


わたしは
この天空にある感じが
気に入りましたニコニコ
また、行きたいな。