しゅじゅつ | シェリーただいまぁ

シェリーただいまぁ

ブログの説明を入力します。

今日はシェリーさん、
乳腺腫瘍の手術日でした。

お迎えの電話があるまで
心配で心配で…
息が詰まる感じでしたが
無事に帰宅。

目力なし子さん
アセアセ疲れたよね〰️
頑張ったよね〰️
えらいねーシェリー

結局、手術前に毛を剃ったら、左側の乳腺腫瘍の反対側にも小さな乳腺腫瘍が見つかり、乳腺腫瘍の箇所が一つ増え、足の指の間にできたできものと一緒にとりました。
左側は大きく切っているので、術前に見つかった小さい腫瘍の方まで大きく切ると、皮膚の縫合に無理がかかるそうで、そちらは、小さく腫瘍部分だけ切ったということでした。

とにかく
よく耐えたシェリーさん

帰宅したら、
食欲だけは忘れず
7分目くらいねと先生に言われた夕飯を
ペロッとたいらげて

今は

安心して眠りました。


シェリー
ゆっくり休んで
傷口しっかり治そうね☺️