シェリーさんのここ最近 | シェリーただいまぁ

シェリーただいまぁ

ブログの説明を入力します。


どら焼き
たべるよね?パパは。

わたしも
ほしいよね。
やっぱり。

なんてことがあったり、


あーほんと、
やだぁー
トリミングぅー

なんてことあったり


ここで
歯茎に穴があいてるー!
ってことが分かり

本日、受診。
先生いわく
犬歯を抜いたところが
ちゃんと再生?塞がらなかった?
から、らしい。

……。

大丈夫なのか?

ま、化膿とかはしてない。
だから、麻酔をかけて縫う
までしなくてもいいのでは?
ってことで、終わり。
乳腺腫瘍も大きくなってないから
様子見。

歯茎のことは
ちょっと心配なのだけれど。

こういうの病院の受け付けに
貼ってました。

もともとコロナウイルスは
犬も人も持ってるから
それが検査で出ただけで
騒がれただけ。
おそらく、今回の
新型じゃないよ。ってのが
先生の見解。

新型なら
獣医がみんなバタバタ倒れてるよね、だって。



芽キャベツ
ぱぱがはまってるから
芽キャベツのチャーハン作ってみた。
うまし🎵