野菜 | シェリーただいまぁ

シェリーただいまぁ

ブログの説明を入力します。

パパで〜す❣️


ようやくシェリー地方も梅の花が咲き始めました。桜


寒い時期に咲く梅が私は好きです。ラブラブ


もうすぐ春になるんだなぁって感じ。照れ



桜はみんなが騒ぐから、イマイチかな。口笛



そんな梅を見ながら土曜日は、「chikyu farm to table」ってお野菜の美味しいお店に行ってきました。爆笑



シェリーは自分が常連さんのようにお店に入ります。笑い泣き



まず、サラダを頼んで


次にスープ


見て!

このきれいなピンク!!

なんのポタージュでしょう?







なんと大根の仲間のビーツっていうののポタージュなんだってラブ


ポタージュは何でも大好きなんですが、これは美味かったラブラブ


それからいつものイチボステーキ🥩


このお店では、シェリーもつまむからといって、塩胡椒しないで焼いてくれます。ウインク



名付けて「シェリースペシャル」爆笑



もちろんめっちゃ美味しいの。チュー





美味しいお料理を堪能して、ほろ酔いで30分ぐらいのんびりお散歩がてら帰ってくるのが、気持ちいいね。照れ




日曜日はこのお店で買った、ミニトマト、芽キャベツ、菜の花で、アクアパッツァを作ってみました。ニヤリ



もちろん私が!だよー。プンプン



美味しそうでしょ!?

最近歳とったからなのかなぁ。キョロキョロ

野菜がめっちゃ美味しく感じるの。チュー

それで野菜でワインなどお酒が飲みたいのよ。照れ


シェリーとママとゆっくり、のんびり、お料理の味を感じながら、そして、お酒を飲みながらの食事はいいなぁと改めて思ったのでしたチュー