ビオトピア | シェリーただいまぁ

シェリーただいまぁ

ブログの説明を入力します。

パパで〜す❣️


今日が最後のお正月休み。笑い泣き



晴れていたら、久里浜からフェリー乗って、房総半島をドライブって計画してたけど、今日は雨予報…えーん






なので、これをまた見て


ビオトピアに行ってきたの。照れ


ビオトピアって自然の恵みが集まる「食」、身体を整える「運動」、五感を解放する「癒し」3つのコンセプトで子供から大人まで楽しく「未病」改善体験ができるんだって。ウインク



イヌは建物に入れないから、食はダメ。ショボーン


なので、森林セラピーってことで、お散歩コースを歩いてきました。爆笑


まあ、シェリーのお散歩にビオトピアに行ったってことね。ニヤリ


もう今日は世間的にはただの平日だから、ガラガラ。口笛


お散歩しててもだれにも会わなかった。てへぺろ


林の中をのんびり歩くって感じ。ラブ


地図を見るとお寺があったの。ウインク


途中で木のお世話をしてるお姉さんにお寺の場所を聞いたら、そこを下っていくとあるよってことで行ってみたのね。てへぺろ


そしたら、すごい傾斜で枯れ草の上だから、私もシェリーも枯れ草の上をズルズル滑りながら下りて、帰りは大変。ガーン


私なんて、ハアハア、ゼイゼイ言いながら、上ってきたの。えーん



癒しじゃなくて、運動でした。爆笑



でも、気持ちよくお散歩して、ビオトピアの建物に行ってみたら、ドックランがあり、ペットショップもあったよ。ウインク



シェリーはドックランでは走らないので、スルーして、ペットショップでシェリーのごはん買って帰ってきました。照れ






ホント、シェリーと自然の中をお散歩してると、リフレッシュできるし、幸せホルモンが出まくってる感じがします。ラブ

 
シェリーも楽しかったみたいだしね。ウインク






いいお休みの日の過ごし方。ニヤリ