ワンコステッカー | シェリーただいまぁ

シェリーただいまぁ

ブログの説明を入力します。

パパで〜す❣️



ずーっと前からやりたかった車にワンコのステッカーを貼るってやつがついにできました。笑い泣き


これはねぇ、「カブとサリー」ってタイトルのブログにステッカーって記事があったのね。ウインク



それをみて、いいなぁ、いいなぁって思って、コメントしたの。爆笑



そしたら、ステッカーを作ってくださる方を紹介してくれて、作ってもらったの。ラブ



いざ、ステッカーのための写真を送ってくださいって言われても、どれにするか悩みまくり。ガーン



だってシェリーの写真なんて、5000枚くらいはあるんだよぉ。てへぺろ



シェリーだけじゃなくて、やっぱりミッキー(シェリーの前にうちにいたワンコ)も一緒がいいよねぇってことで、厳選しまくり。プンプン 




それでこの2枚にしたの。照れ


これはミッキー用ラブラブ


こっちはシェリー用ラブラブ


この2枚がね、こうなる。びっくり


素晴らしい!!


おしゃれでしょ!



いやー、貼るとき、緊張したぁ〜アセアセ


失敗したら、終わりだもん。ショボーン


でも、説明書通りにやったら、簡単でしたうずまき







昨日、車で買い物に行くと、つい、これを見るわけよ。ラブ




それでおっさんはニヤッとするのね。チュー



なんかさー、ミッキーとシェリーといつも一緒みたいじゃん。照れ



こーゆーのいいねぇ。爆笑



自己満でしかないけど、シェリーやママとの一体感というか、なんとも言えないホワーっとした豊かな気分になるんだよね。ラブ




それにワクワクするようなものに囲まれて生活するっていいですね。ウインク