夏の思い出 | シェリーただいまぁ

シェリーただいまぁ

ブログの説明を入力します。

パパで〜す❣️


8月も終わり、今日から9月。ガーン



夏が終わっていきます。えーん






ママが海外旅行中によく行った「ちきゅうファーム」にまた行ってきました。照れ


何度もきてるからね。爆笑



シェリーは席につくと、この笑顔。ラブ


まだ、注文もしてないのに…キョロキョロ





この後、楽しみで仕方ないね。照れ


私はこのお肉が大好きなんだけど、それよりもポテトが美味しくて、ハマってます。ウインク



米粉をまぶして、揚げてるんだって。びっくり




塩コショウはシェリーも食べるから、ポテトもお肉もふらないでだしてくれてます。爆笑




これをシェリーにもちょっとだけ、あげながら、私とママはワインも飲むわけ。チュー


楽しいし、幸せだし、たまらないの。ラブ




夏が終わって、私も何だか寂しいし、ママも海外旅行から帰って、夏の楽しみが終わったってなげいているけど、


シェリーは今を徹底的に楽しむの。ニヤリ





そうだよな。照れ



みんなでこんなうまいもの食べて、美味しくお酒を飲んでってことは楽しいよな。ニヤリ




この時間を楽しみましょう!!


そんなことを言われてる気がしました。ニコニコ




秋は土日の昼間もお散歩したり、お出かけできるから、公園行ったり、シェリーの大好きなおばあちゃんち行ったり、お友達に会ったり、シェリーのお里にも行こうか。ウインク



楽しいことを計画して、そのときを楽しむ!





後のことを後悔したり、先のことを心配しても仕方ないもんね。照れ




シェリーと一緒にいると大切なことを思い出させてくれます。ウインク