シェリーとお泊り | シェリーただいまぁ

シェリーただいまぁ

ブログの説明を入力します。

パパで〜す❣️


昨日から今日にかけて、箱根の強羅に行ってきました。爆笑




この夏は私とシェリーは全く旅行に行ってないし、私が温泉行きたかったからね。ウインク




例年、年に一度、年末に贅沢旅行ってことだったんだけど、今年は2回になるかなぁ。てへぺろ


このホテルはイヌと宿泊するためのホテルで、イヌのごはんはもちろん、いろんなグッズも置いてあるし、部屋食、部屋風呂。照れ



従業員のみなさんもイヌ好きで、素晴らしいサービスです。爆笑





ホテルについたら、すぐにシェリーのお風呂。ウインク


これは人用の足湯ぐらい。ニコニコ


もちろん温泉です。爆笑




シェリーも気持ちよさそう。ラブ




隣にはもうちょい深いお風呂があるので、いつも泳がせてます。照れ




そうしたら、なんとびっくり


シェリーが溺れかけたガーン



以前、このホテルや山中湖のワフーでは泳げたのに…。ショボーン




泳ぎを忘れたか、バランス崩したんだよね。口笛




なのに、私とママで大笑いしちゃって、シェリーごめんねぇ〜笑い泣き








それでその後はいつものように温泉のお風呂に入って、シャンプーね。ラブ


夕飯は


こんな感じで大変美味しいいただきました。爆笑




シェリーはとにかく私たちと一緒にいたいから、カフェやレストラン、ホテルにも一緒にきたがるけど、うちが一番みたい。ニヤリ



環境が変わるとストレスなのかな。ショボーン




でも、私たちはたっぷりのんびり楽しみました。照れ



今年のホテルでの思い出は間違いなく、シェリーが溺れかけたことだ。笑い泣き





あ〜楽しかった爆笑