湘南海岸 | シェリーただいまぁ

シェリーただいまぁ

ブログの説明を入力します。

パパで〜す❣️



今、湘南海岸です照れ




スタバで桃のフラペチーノ買って、シェリーとボーッとしてるのラブ


今日は曇りだし、気温もそんなに高くないし、平日だから、人は少なめ。ニヤリ


海からの風が心地よいですウインク


シェリーはおれのフラペチーノが気になってるみたいだけど照れ


シェリーは遊歩道を行き交う人を眺めてるから、犬好きの方が撫でようとするんだけど、吠えちゃうんだよねぇ。えーん




そんなのを見ながら、なぁんにも考えないで波の音を聞きながら、海を見てるのもなかなかいいもんです。ウインク




もちろんシェリーと一緒だからなんだけどね。ラブ