みんな一緒 | シェリーただいまぁ

シェリーただいまぁ

ブログの説明を入力します。

パパで〜す❣️


8月も後半になってきたというのに、全く涼しくなりませんなぁ。ショボーン






週末はママが旅行中にシェリーと行った「ダブルドア」にママとシェリーで行ってきました。爆笑


ここに来ると、シェリーは何かしらもらえるから、すでに笑顔ラブ




店員さんがシェリーの前を通るたびに目で追って、お料理がくるのを心待ちにします。チュー


パンを一口。ウインク 


お肉も一口。てへぺろ


シェリーとここに来ても、お料理は美味しいし、気分よくお酒は飲めるけど、シェリーはママもいる方がいいみたい。(もちろん私もですよ照れ



土曜日は夕飯を済ませてから、お散歩がてら藤沢駅近くの喫茶店で、お茶してきたの。ラブ


もうシェリー笑いすぎって感じ。爆笑



私たちはもう蒸し暑くて…。ガーン


おじさんが汗ダラダラでケーキを食べてる姿なんて、絵にならないけど、シェリーがいると、通りがかる人も違うわな。口笛





シェリーのこんな笑顔を見ていると、こっちも楽しくなります。照れ




帰り道も私たちを交互に見て、微笑むわけ。ラブ





シェリーがみんな一緒で楽しいねって言ってるみたい。ラブ


ホント、そうだね。照れ