ふわふわシェリー | シェリーただいまぁ

シェリーただいまぁ

ブログの説明を入力します。

パパで〜す❣️



先日、トリミングに行ってきました。爆笑



この時期のシェリーは抜け毛がすごいびっくり



毎日、スリッカーを使ってお散歩から戻るとブラッシングをしていますが、ゴルフボール1つ分はとれちゃうのガーン



もううちの中なんて、シェリーの毛だらけ。ショボーン


掃除機のゴミの8割以上シェリーの毛ですからびっくり



車の中も…。ショボーン


以前はサマーカットにしていたけど、あんまりシェリーによくないらしいから、オーバーコートはなるべくカットせずに、アンダーコートだけをとるレイキングってやつをトリミングのときにしてもらっています。照れ



いつもシェリーのトリミングをしてもらってる「グリーンドック」にいって、炭酸水のお風呂、シャンプー、そして、レイキングをしてもらったの。ウインク




まあ、ママの美容院代、シェリーのトリミング代、大きく離れて私の床屋代って順番かなぁ。びっくり




でもね、シェリーがすっきり、ふわふわで戻ってきました。ラブ


シェリーはトリミングの最中はとてもいい子。えー



吠えたり、暴れたり、嫌がらないの。ウインク


とってもきれいでふわふわでいい匂いのするシェリーになったんだけど、またすぐ抜け毛だらけだね。ガーン



仕方ないね…。ショボーン



掃除機をまめにかけて、ブラッシングも毎日やるしかないのかな…。照れ



ママと団結してガンバロー!!