おいしいね❤️ | シェリーただいまぁ

シェリーただいまぁ

ブログの説明を入力します。

パパで〜す❣️



ホント週末って、あっという間…。ショボーン




昨日はママはお仕事、私も1日用事で出かけたので、今日はのんびりしたの。照れ





お昼はお散歩を兼ねて、よく行っている、地球ファームってカフェにランチに行ってきました。爆笑


シェリーのはないんだけど、食事を待ってる間はこんな顔。ラブ



私たちは、お気に入りのココナッツのカレー。ウインク


シェリーが食べられそうなものは、何にもないんだよねぇ。えーん



シェリーも必死に鼻泣きして、こんなかわゆい顔して、ねだるんだけどねぇ。笑い泣き


なので、湘南Tサイトのワンワンデーで買った、豪勢な犬ごはんを夕飯にあげたの。ラブ


肉ばっかり。びっくり



すごく美味しそうなお肉が3枚調理済みで、ビニールに入っているので、温めるだけでいいの。ニヤリ



それを細かく食べやすいように切ってあげたのね。ウインク


今日は、すごい食べっぷりだったよ。びっくり



美味しかったみたいでよかった。ラブ







私たちもシェリーも食べることは大好き❤



うちはみんなシニアにさしかかってるから、少しでいいから、おいしいものがいいよね。ウインク



それで身体によくて、楽しく食べられたら、さらにいいね。ニヤリ




みんなが長生きして、健康で、いつまでも一緒にお散歩したいから、ママの言うことを聞きましょう!!




シェリーはもっとたくさん食べたいし、私はバターやマヨネーズをもっとかけたいけどね。てへぺろ