夕焼け | シェリーただいまぁ

シェリーただいまぁ

ブログの説明を入力します。

パパで〜す❣️



今日は定時で帰ることができたし、お天気がよかったので、うちに帰って、シェリーを連れて、江ノ島までお散歩に行ってきました。ラブ




すると、こんなきれいな夕焼け。照れ


シェリーを連れて、のんびり、ゆっくり遊歩道を歩いていると、すごく満ち足りた気分に久しぶりになった気がします。照れ


まあ、シェリーが膝の上でゴロゴロしてるのを見て、通りがかる人が、「うわ〜、かわいい〜❣️」って言ってくれるしね。爆笑



でも、ほとんどの人は、私の姿を見て、撫でたり、声をかけずに、そのまま行ってしまうんですけどね。ショボーン





景色って、その時の気分など、精神状況によって見え方が変わるように思います。ニヤリ




シェリーのおかげで、景色が何でもきれいに見えます。ニコニコ



また、平日の夕方にちょっとだけ、出かけてみようっと。爆笑






あっ、もちろんママは、いいなぁってひがんでました。笑い泣き