ママは飲み会 | シェリーただいまぁ

シェリーただいまぁ

ブログの説明を入力します。

パパで〜す❣️


今日はママが飲み会なのです。ウインク




夕飯どうしようかなぁって考えてると、シェリーが玄関の土間に飛び降りたの。びっくり




あんまりないことなんだよね。口笛



お散歩行きたいってことなのかなぁって思ったんだけど、勝手にごはん食べに行こうって解釈して、やってきました。爆笑



「Sunny day」ラブラブキラキララブラブ




シェリーは馬肉ソテーにたい焼き!!


私は菜の花と鮭のパスタにチョコレートパフェ!

私もシェリーも食い過ぎ〜ラブラブキラキララブラブ




あっ、そうそう。キョロキョロ



シェリーの体重が減ったんです。爆笑



なんと5.9キロから5.6キロ!!




これでまた戻っちゃったかな…。もやもや