45グラム(涙) | シェリーただいまぁ

シェリーただいまぁ

ブログの説明を入力します。

パパで〜す❣️



日曜日にグリーンドックにトリミングに行ったら、シェリーの体重がまた増えてたびっくり










なんと5.9キロガーン


うちに来てから、もちろん最高体重です!





マジでヤバいガーン





ママが気になってるのは、ベランダからうちに入るわずか2段を登るのが大変そうってこと。ニコニコ




確かにシェリーがそこを登るとき、以前はもっと軽快だった…。ショボーン




ということで、飼い主、本気でやります!


なんと、ごはん45グラム!!ガーンガーンガーン

(今日の晩ご飯ね。1グラム多いのは誤差ってことで…。)


少なすぎでしょ〜って思うけど、しばらくこれで体重の変化をみます!




シェリーに長く健康でいてもらうためだ。ウインク




ホントに頑張ろうっと。プンプン




シェリー、我慢してね。ラブ


犬からだ犬あたまそんなのやだぁ〜!!