馬肉ソテー | シェリーただいまぁ

シェリーただいまぁ

ブログの説明を入力します。

パパで〜す❣️


今日はシェリーとママと鵠沼海岸までお散歩して、夜は久しぶりに「SONNY DAY」ってワンコごはんのあるカフェに行ってきました。爆笑



ここは何度もきているので、車から降りるとシェリーはすでに大興奮!





わかってますね。照れ


ここがどんなところなのかを。ウインク






シェリーには馬肉ソテー、私はトマトのパスタ、ママは牡蠣のドリア。爆笑


シェリーはわかってます。照れ



どれが自分のごはんかをね。爆笑



凝視してるでしょ?ラブ






食後はね、私たちはイチゴと抹茶とチーズクリームのパフェで、シェリーはたい焼き爆笑


(たい焼きといっても、中には何も入ってません。小麦粉、はちみつ、たまご、オリーブオイルでてきてて、ヨーグルトをつけて食べるの。)


こんな感じでかわいいよ。ラブ


シェリーはたい焼きを食べ終わると


私の足にあごをのせて、休憩です。ラブ



もうおしまいって、わかってます。照れ






ママはシェリーと会話ができるみたいなんだよねぇ。ウインク



ほぼ完璧にシェリーがおしっこしたいことやう◯ちしたいこと、おれの部屋にきたいことなどをびたびた当てます。びっくり





おれはそこまでじゃないけど、シェリーの言いたいことはなんとなくわかる。照れ





シェリーも私たちのことがわかる。ラブ







一番わかってないのは、おれとママだったりして…。てへぺろ



なはなはなはびっくり