休日の過ごし方 | シェリーただいまぁ

シェリーただいまぁ

ブログの説明を入力します。

パパで〜す❣️



シェリーのお腹の具合はすっかりよくなりました。爆笑


病院に行くほどではなかったようです。照れ






わたくし、ワンコを飼うまでは、ろくな休日の過ごし方してなかったよなぁって突然思ったのです。キョロキョロ




お昼近くまで寝てて、何するわけでもなく、ダラダラとしたり、パチンコ屋に行ったり…。打ちっ放しなんて、マシな方。てへぺろ




それがふつーに起きて、シェリーとお散歩したり、お出かけしたりしてるんだからねぇ。ウインク


今日も午前中出かけたママと(ママは基本アクティブなのです)駅の近くの「ダブルドア」で合流して、ランチしたの。チュー


もちろんシェリーも一緒ね。ラブ



わたくし、シェリーと一緒じゃないとお出かけしませんから。プンプン




まあ、昼間っからビール飲んでるんだから、ろくな休日の過ごし方じゃないよ!って思う方もいるかもしれませんが、わたし的には全然OK。ニヤリ


まあ、いろんな休日の過ごし方はあるんだろうかど、今日は◯◯をした!って言えるようにしたいわけ。



自転車にシェリー乗せて、近くをぶらぶら。
山梨あたりでシェリーとドライブや温泉ホテル。
車中泊やキャンプなんてのもいいな。



5月の10連休のこともすでに考え始めてるシェリーパパでした。てへぺろ



あっ、もちろん夏休みもね。爆笑