反省… | シェリーただいまぁ

シェリーただいまぁ

ブログの説明を入力します。

パパで〜す❣️


今日、夕方うちに帰ったら、リビングにシェリーのう◯ちとおしっこがあるのガーン




シェリーはおトイレは完全外派なので、うちの中でやってしまうことは滅多にないのです。ニコニコ




それらを片付けてから、再度トイレのために外に出すと、もうしない。キョロキョロ




安心した私は、リビングでくつろいだのです。おねがい




その後、シェリーが私に吠えるから、てっきりごはんの催促だと思っていたら、また、リビングでしちゃったの…。ガーン


吠えていたのは、トイレに連れてってという催促だったんだね。びっくり



シェリーがうちの中でしちゃうってことは、体調が悪いんだ…。ショボーン




それなのに、理解できなかった…。えーん




シェリーのことをわかってるつもりが、ちっともわかってなかった…。チーン




シェリーに悪いことをしました。真顔




シェリーはムダ吠えはしません。ニヤリ

必ず何か理由があって、吠えます。照れ




もっといろんな可能性を考えてやらないといけないと猛烈に反省します…。ショボーン



反省の意味を込めて、ブログにアップして、今後を改めます。プンプン



シェリー、ごめんね。ショボーン


早くお腹の調子がよくなるといいね。照れ