シェリーとの休日 | シェリーただいまぁ

シェリーただいまぁ

ブログの説明を入力します。

パパで〜す❣️


今日のシェリー地方はすごく暖かかったのです。照れ



シェリーは日向ぼっこが大好きなので、ベランダに出る窓ガラスをあけといてあげると、勝手に出ます。ラブ


まあ、もちろん、私を見張りながらね。ウインク




ちょっとでも動くと、出かけるのかと思うんですかね。ラブ



リビングに戻ってきて


私を確認して、


こっちにくるのです。ラブ


だから、わざと動いたり、立ち上がったりしちゃうわけ。ニヤリ




まあ、こんなやりとりをして、お出かけしてたママのお迎えにいくついでに里山公園をお散歩。照れ


いろんな方にかわいいー💕って言ってもらって、立ち話。ニコニコ


何をするわけでもないけど、冬の日にシェリーとのんびり過ごすと、身も心も暖かく感じます。照れ




時計を見ずにゆったりとした時間をシェリーにいただきました。ニヤリ