シェリーの気持ち | シェリーただいまぁ

シェリーただいまぁ

ブログの説明を入力します。

パパで〜す❣️

今日のシェリー地方は一日中雨…。ショボーン



シェリーは雨どころか、地面が濡れていると、全く外を歩かないので、一日中うちにいたのです。照れ





夕飯の支度をしていると、シェリーはキッチンが気になります。爆笑


あたしのはまだかなぁ〜?


って声が聞こえてきそうです。ニヤリ





私たちが食事をしていると


あたしも欲しいなぁ〜!

とやはり声が聞こえてきます。照れ





食後に、下町ロケットで、私たちが盛り上がっていると


あ〜ひまぁ〜、ボール遊びでもしてくれないかしら。ラブラブ


とやはり声が聞こえてくるのです。チュー






シェリーと一緒にいると、シェリーの気持ち、考えてることがわかる気がします。ラブ



シェリーは話せないけど、表情や吠える声の大きさ、その時の仕草、そして態度なんかでね。照れ



きっとシェリーもおれらのことはわかってるよね。ラブ






いろいろな方のブログで、先日、愛犬が亡くなったってのを見ました。ショボーン



シェリーにも間違いなく、その時はきます。プンプン




きっとものすごく悲しくて、立ち直れないぐらいにがっくりきて、猛烈にさみしくなるんだろうね。えーん



シェリーを見ていると、愛おしくなって、一緒にいられる時間を大切にしようと改めて思うのです。チュー




そんなことを考える機会を与えてくれたことをどん底にありながらもブログにアップしてくれた方に感謝しながら、ご冥福をお祈りいたします。







明日はクリスマスイブ🎅



シェリーにはクリスマスケーキ入りのクリスマスプレートを作ろうかな。ラブ