シェリーとの1日 | シェリーただいまぁ

シェリーただいまぁ

ブログの説明を入力します。

パパで〜す❣️


先週は忙しかったぁ〜えーん


シェリーとのお散歩もろくにできなかったので、今日はたっぷりシェリーと過ごしたの。ラブ



午後からはママのお迎えついでに、茅ヶ崎の里山公園でお散歩。照れ


冬の里山公園はガラガラ。びっくり


まあ、これだけ寒いと、よっぽど元気なご家族だけだわな。ウインク




シェリーは今日ぐらいの寒さなら全然平気みたい。おねがい


元気に歩き、


もっと早く歩けと催促します。チュー




私は冬の景色を見ながら、のんびり歩きたいんだけどね。ニコニコ


シェリーとお散歩してると、豊かで満ち足りた気分になります。照れ



幸せホルモンでまくりで、最高のストレス解消です。ニヤリ



これが平日だとこんな感じはないんだよなぁ。キョロキョロ


時間に制約のない休日のお散歩は最高だね。ラブ



ちなみに平日は打ちっ放し!

ドライバーで、ぶっ放すと気持ちいいな。爆笑





今日はママのお友達が晩ごはん食べにきたので、シェリーにもおすそ分け。爆笑


ネギ以外のすき焼きの具材をみじん切りして、オリーブオイルで炒めて、出来上がり。口笛


シェリー、うめえだろ?