べつばら | シェリーただいまぁ

シェリーただいまぁ

ブログの説明を入力します。

パパでーす❣️

(猛烈にかわいいシェリーのお手ですラブラブ


私たちの夕飯の時間次第で、シェリーの夕飯の時間は変わります。口笛




おれらより先にすることもあるし、後にすることもね。照れ




今日はママの帰りが遅かったから、シェリーの方が先。てへぺろ




シェリーは自分のごはんが済んでいても、食べ物をねだります。笑い泣き


あげないけどね。ニヤリ

(これはホントだよ。おれらのごはんはほとんどあげてませんプンプン





ママはどんなにお腹いっぱい、ごはんを食べても、必ずデザートを食べます。真顔



必ずね。真顔





これをべつばらって言うね。ウインク



このべつばらって、うわ〜、食べたーいって思うと、脳が胃を伸縮させて、胃にある食べ物を腸に送るそうです。ニコニコ



それで、胃に隙間をつくるわけ。爆笑




シェリーもべつばらあるね。照れ




今日はジャーキーがシェリーのデザート。ラブ


もちろんがっつくわけね。てへぺろ


ホント美味しそうに食べるね。ラブ




シェリーにどれだけ食べさせたら、もうお腹いっぱ〜い、食べられない〜!ってなるんだろ!?


PS  今日、晩ごはんのときのサラダにミニトマトを入れようとしたら、こんなのがあったよ。びっくり


双子のミニトマト。びっくり

いいことあるかな爆笑