湘南国際マラソン | シェリーただいまぁ

シェリーただいまぁ

ブログの説明を入力します。

シェリーです❣️


今日はママのマラソンの応援にパパと行ってきたの。走る人



毎年出てるやつね。照れ


朝早〜く出て、ボロボロになって、夕方帰ってくるやつね。てへぺろ



昨日の夜は、今年こそタイムアウトって、失格になるかもねぇって、パパが言ってた。ニヤリ


あんまし練習できなかったからだって。口笛


あたしたちは、10時ぐらいに、ママのドリンクとママが大好きなみかんを持って、出発!


うちから、江ノ島近くの待ち合わせ場所である駐車場までは、30分くらいです。ラブ


ちょっと寒かったけど、パパと楽しいお散歩で〜すラブラブ


待ち合わせ場所についたら、すごいのびっくり


すごいたくさんの人が走ってます。びっくりびっくり


この中からママを見つけられるか、心配だったけど、ママと無事に会えました。爆笑

あたしからはパワーを注入ラブラブキラキララブラブ


パパがね、予定よりも10分も早くて、すごいって。チュー

この後すぐにママはまた行っちゃった。ショボーン


だから、前に行った「GOOD MAN Cafe」ってとこに寄ってきました。ウインク


ここはまだ、あたしのおやつ出してくれないのよねぇ。プンプン

パパは美味しいって言ってるけど。ニヤリ


みなさんも江ノ島の方にきたら、ぜひ、行ってみるといいですよ。爆笑


それで、おうちに帰ったの。照れ

ところで、ママの気になる結果は



ジャカジャカ、ジャーン音符








なんと











完走ルンルン








タイムは5時間15分くらい!!



もしかして、ベスト更新!?




わぁ〜、ママすご〜い花火





もちろん帰ってきたら、ボロボロで、「疲れた、疲れた」ばっかしで、全然遊んでくれなくて、すごく早く寝ちゃった。てへぺろ



明日はボール遊びしてね、ママ。ラブ



シェリーでしたルンルン