休日の過ごし方 | シェリーただいまぁ

シェリーただいまぁ

ブログの説明を入力します。

パパで〜す❣️


今週はなかなか忙しかったです。えーん




ホッとする土曜日。照れ


明日もお休みだからね。爆笑


しかも、ママがお出かけだから、シェリーとまったり〜!




こんなにお天気がいいのに、ずーっとうちにいるのも、もったいなくて感じてきたので、シェリーとお散歩に行ってきました。ラブ




まあ、いつもの道をのんびりね。ウインク


ゴールもいつも通り「good man cafe」コーヒー


するとママから連絡。ラブ



あたしも行く〜!ってね。びっくり



それじゃ、もうちょいのんびりしようね、シェリーラブラブキラキラ

こんな風にのんびりお休みを過ごしたいときに、ワンコと一緒っていいねぇ。照れ



シェリーのこと見ながら、ペースでゆっくり歩いてると、頭の中が空っぽになるね。チュー




瞑想状態で、幸せホルモン出まくって、季節を感じて…。照れ




最高だ!!


ママ、到着しましたラブラブキラキラルンルン