シェリーのお友達 | シェリーただいまぁ

シェリーただいまぁ

ブログの説明を入力します。

パパで〜す❣️


昨日は以前湘南Tサイトで出会った、いぶたん、ゆうくんちとうたくん、こはくくん、にじちゃんちと腰越珈琲に続き、2度目の集会でした。照れ



腰越珈琲はうちの企画で、みなさんにきていただいたので、今回はうたくんちが企画で小田原まで行ってきました。爆笑






今回の集合場所は「ミカンカ」ってカフェ。びっくり



ワンコOKどころか、ワンコごはんまである素晴らしいカフェでした。照れ



それどころか2階貸切で、ワンコたちはかなりのびのびできました。爆笑


人のごはんを待ってる間に、ワンコのおやつタイム。ウインク




もう、シェリー食べ過ぎってぐらいおやついただいて、満足だったね。チュー




シェリーは相変わらず、ワンワン吠えちゃうんだけど、嫌がったり、怒ってるわけじゃないの。ニヤリ



コミュニケーションが下手というか、方法を知らない、時間がかかるって感じ。ショボーン




みなさんにおやつをもらうとだんだん落ち着いてきて、抱っこされても平気になってくるのね。照れ



その後、場所を移動して、小田原フラワーガーデンってところにみんなで行って、お散歩しました。爆笑


そんで6匹で集合写真撮ったの。びっくり


まあ、みんなバラバラで一体感はないけど、このグループにシェリーがいるだけで、おれは満足です。ラブ



すぐに吠えちゃうから、なかなかお友達ができずに、他のワンコと遊んだり、一緒にお散歩できないシェリーが一緒に写真が撮れるの。笑い泣き


お隣のワンコと会話もなく、何するわけじゃないけど、一緒にいることに意義があります。プンプン




すごく嬉しいし、他のワンコと飼い主さんたちに感謝です。ニヤリ


公園を歩いていても、ダックス6匹いれば目立つわけよ。爆笑


その中におれがいるなんて、自分でも不思議。
元イヌキライですからね。びっくり




今回もあんまし他のワンコを抱っこしたりはできなかったけど、撫でたりは平気だし、近くにきてもなんとも思わない。ウインク



イヌつながりの友達が自分にもできて、楽しく、幸せな時間でした。ラブ 



シェリーが保護犬じゃなかったら、こんなつながりはできなかったんだから、改めて、うちの保護団体、そのスタッフのみなさんに感謝です。チュー



よその団体は知らないけど、うちの団体は保護するだけじゃなくて、里親同士のつながりも生まれてるし、ワンコだけじゃなくて、里親にも幸せを運んでくれてます。照れ


シェリーはぐったり疲れちゃったけど、少しずつ慣れてきてるね。ウインク


たくさんお友達できたね、シェリーラブラブキラキラ