リベンジ | シェリーただいまぁ

シェリーただいまぁ

ブログの説明を入力します。

パパで〜す❣️


今日は、午後からまたまた湘南Tサイトの「ワンワンデー」ってイベントに行ってきました。爆笑



とにかくうちから湘南Tサイトは車で10分。おねがい



気軽に行けるのです。ウインク







以前、ほたるさんちのチョコちゃんと同じイベントに出たときは惨敗でしたから、今日はリベンジってところね。プンプン





2時半からの「マテ選手権」が狙い!





うちでは毎日できている、オスワリ、マテ、ヨシってのができないはずないもん。口笛


整理券もらって、他のワンコたちの頑張りを観戦。照れ


今回はレベル高いね。びっくり



かなりみんなできてます。キョロキョロ







さあて、シェリーの番。照れ



今回もママがやって、私はカメラマン。ニコニコ


ママの超ど真剣なマテ!!


食べたら、ぶっ飛ばされそうな勢いです。びっくり



今回はいつも通りにシェリーはマテができてます。爆笑



ただ、口元からは大量のよだれびっくり


今回はお姉さんにお皿を動かされても、全く危なげなく1分間できました。ウインク



本来の力を発揮したね。照れ



よかった、よかった。ラブ



今回は馬肉の缶詰ゲットでした。ウインク




その他、洋服2着、ごはん7食分、似顔絵描いてもらって、いつものごはんといくら使ったのかわかんないぐらいお買い物したの。笑い泣き



それはまた明日ね。爆笑