お出かけ | シェリーただいまぁ

シェリーただいまぁ

ブログの説明を入力します。

パパで〜す❣️


いや〜お休みはあっという間ですね。えーん



昨日も今日もシェリーとママとお出かけして、下町ロケット見たら、土日が終わっちゃったって感じ。ショボーン





昨日はホントは金沢八景のアウトレットに行こうと思ってたんだけど、今は改装中なんだって。びっくり



だから、鎌倉をぶらぶらしての。照れ


まずは、腹減ったぁってうるさいママのためにコクリコでクレープ食べたのね。爆笑



その後は鎌倉の御成通りにパトリックのお店を発見したの!!
(パトリックってフランスの靴のメーカーです。むかーし、パトリックのサッカーシューズを履いていて、パトリックのスニーカーが欲しかったのです。)


靴を選んでいると、外でシェリーがうるさいわけ。キョロキョロ





ママがシェリーを抱いているんだけど、私が入り口近くまで行って、どの靴がいいか、ママに相談するの。口笛



シェリーはもちろん自分のところに来てくれたって思うから、いちいちそれに反応して、喜んじゃうの。ショボーン




まあ、そんなこんなで無事にスニーカーをゲット。照れ




なので、もちろん写真なんて撮ってる暇はないのです。えーん






それからまた移動して、シェリーのテントを買ったお店へ爆笑
(これね)


シェリーはお出かけ先ではものすごい勢いで歩きます。びっくり


うちの周りではダラダラなのに…。ニヤリ


ここでは今度はママが洋服を購入。おねがい




お店のお姉さんにシェリーはおやつをもらったのに、吠えまくり…。てへぺろ





そんで帰りは「SONNY DAY」でごはんを食べてきたの。照れ


私たちはカキフライ定食にして、シェリーは馬肉丼。照れ



こんな休日の過ごし方もいいなって思うわけです。ラブ




でも、こんなってどんなよ?と自問するとはっきりしません。ショボーン




シェリーはみんなと一緒がいいんだよね。ラブ




非常にはっきりしてます。ニヤリ





おれももうちょいしっかり考えて、生きなきゃなぁってシェリーを見ていて思った次第です。照れ