再会 | シェリーただいまぁ

シェリーただいまぁ

ブログの説明を入力します。

パパで〜す❣️


今日は私もママも予定がない日だったので、シェリーとゆっくりお散歩してきました。照れ




引っ越してからまだ一度も以前住んでいたところには行ってないので、久しぶりに行ってみようってことで、約30分くらいのお散歩にしたの。ニヤリ




そこには、シェリーの大好きなおばあちゃんがいるもんね。ラブ



懐かしい道をのんびり歩きます。照れ



シェリーも覚えているみたい。ニヤリ






以前住んでいたうちの前に来ると、


駐車場に入っていき、懐かしんでます。照れ




それで、おばあちゃんと感動の再会。笑い泣き


もう、嬉しくて嬉しくてたまらないシェリーです。照れ



私たち以外で、身体をすり寄せて、腹天までしちゃうなんて、このおばあちゃんだけ。ラブ




おやつくれるわけでもないし、遊んでくれるわけでもないのに、こんなことするなんて、本当に好きなんだよね。笑い泣き





勝手にうちの中にあがりこんで、


来月またきますって、約束して戻ってきたようです。びっくり




帰りにカフェに寄ったんだけど、シェリーはちょっとお疲れみたいでした。ニヤリ


うちに帰ってから、夕飯までみんなで爆睡でした。てへぺろ


でも、1ヶ月に一度くらいは行きたいね。照れ







前のうちはミッキーと暮らしたところだし、シェリーを迎えたところ。ニヤリ



今の私たちにとっては故郷みたいな大切な場所だもんね、シェリー照れ