家族 | シェリーただいまぁ

シェリーただいまぁ

ブログの説明を入力します。

パパで〜す❣️



平日はシェリーと一緒にいられる時間はやはり少ないのです。ショボーン




シェリーは私とママと3人一緒が何よりも好きなのです。ラブ







私たちが2階にいると、シェリーが1階から呼びます。びっくり


犬からだ犬あたま「あたしも2階に連れてってよねぇ〜」



まあ、はっきり言って怒ってます。プンプン




お迎えに行くと


犬からだ犬あたま「あたしを置いて2階に行っちゃうなんて、ひどいじゃないのよぉ〜!




と、さんざん文句を言ってから


飛び乗ってくるのです。ラブ




夕飯後にみんなでソファでテレビを見ていると、シェリーは落ち着きます。ウインク


シェリーは私たちを絶対に家族だと思ってますね。ラブ





もちろん私たちもそうです。照れ