晴れのち台風 | シェリーただいまぁ

シェリーただいまぁ

ブログの説明を入力します。

パパで〜す❣️



もうすぐ台風がきます。ガーン


シェリーは全くこの音に怯えることはありませんが、私たちは新しいおうちにキズがついたり、壊れたりすることに怯えています。ショボーン





お昼ぐらいシェリー地方は3時間程度晴れ間が出たので、それっ!って感じにお散歩に出ました。爆笑




シェリーはお散歩しなくても、ストレスは溜まらないようです。おねがい




まあ、基本的に出不精だし、ストレス解消はたまごちゃんで遊ぶことですからね。照れ



でも、なんやかんやいってもお散歩は楽しいみたい。ラブ


ルンルンで歩き、チュー


犬からだ犬あたま「あっ、電車!!


とか言いながら?歩くわけです。びっくり




今日の目的地は藤沢駅近くのちっちゃなカフェ。ウインク


アイスコーヒー飲んで帰りました。照れ




シェリーは、帰り道はスピードアップなんだよね。爆笑



まるで「早くおうちに帰ろう!!


ってな感じに私の前を積極的に歩くのです。ラブ



途中、よく行くダブルドアに入ろうとしたり、うちの前を通り過ぎちゃったりしたけどね。びっくり
(まだ、うちの周りに慣れてないシェリーです)




台風、何事もないといいけど…。ショボーン




来週は晴れるといいね、シェリーラブラブキラキララブラブ