「あたしもいくぅ‼️」実践編 | シェリーただいまぁ

シェリーただいまぁ

ブログの説明を入力します。

パパで〜す❣️


今週は私もママも夏休み照れ




今日は用事があって、ママとお出かけしたんです。ショボーン



お父さん「準備できた?行くよ。」


お母さん「ちょっと待ってぇ〜」 


犬からだ犬あたまあたしは準備できたよ!


シェリーのお出かけの準備とは、タマゴちゃんを持つこと!



身近にあるタマゴちゃんを咥えます。照れ



この時はすっかりシェリーも行く気まんまん。びっくり


この日は緑のタマゴちゃん。ラブ 


それで玄関に行くのです。おねがい


しかし、今日は残念ながらシェリーは連れていけないの。ガーン


ごめんねぇ。ショボーン


ここまで期待させて、申し訳ないので、おやつをちょっとだけあげるの。照れ




すると、シェリーは納得はしてないけど、理解はしてくれて、お留守番してくれるのです。笑い泣き



犬からだ犬あたまいってらっしゃい💢


ソファの下でふて寝…。えーん



お父さんお母さん「早く帰ってくるからね。」




シェリーが待ってるかと思うと、ママとランチをしても、食べ終わるとさっさと帰りたくなりますラブ




やっぱりおれはシェリーと一緒に食べられるところにしか行かねえ〜!!って強く思ったわけです、
はい!